健康養命サロン 日月潭
あなたのクチコミ(評価・感想)を日付・担当スタッフ・写真などを選択して投稿できます。
店舗紹介
他サイトからの引用
全身隅々までやってくれます
仕事の合間に伺いました。
料金もリーズナブルで、足先から頭まで隅々までマッサージをしてくれます。
初めに担当してくださった方の施術は好みでなく、途中で別の方と変わっていただきました。
変わっていただいた後は、とっても上手ですぐに眠ってしまうほどでした。
人によってマッサージ方法が違ったのが残念でしたが、次回は変わっていただいた後の方を指名したいです。
リーズナブルで、清潔感があり薄暗く落ち着く雰囲気です。
引用: http://www.ekiten.jp
大変満足しました。
はじめて行きましたが、すっかりリラックスできました。
施術してくださった方の力加減が丁度よく、指名が出来るのであれば、次回も同じ方でお願いしたいです。
今後も定期的に通いたいと思います。
また、コストパフォーマンスが素晴らしいです。
足裏~頭まで、手や腕以外は全てオイルマッサージしてもらえます。
室内も静かで身体が疲れていてリラックスしたい方には最適だと思います。引用: http://www.ekiten.jp
雰囲気は素晴らしいです。
雰囲気は素晴らしいです。
店員さんはみなさん親切ですし、とても丁寧です。お店も綺麗ですし、何度も通っています。
今回は腰痛で苦しかったのですが、ウソみたいにすっきりしました!ありがたかったです。
銀座でこの値段は安すぎです…
また行きます。引用: http://www.ekiten.jp
すっきりしました。
店内は清潔感あり、落ち着いた雰囲気でした。施術前に足湯があり、温まりました☆足裏のつぼの当たりは的確で、強いのが好きな私は満足でした。施術前は足全体がむくんでいましたが、終わった後は足がとっても軽くなりました。帰宅後、いつもの時間に体重を測ったら、なんと1キロ減っていました。かなりむくんでいたのが、すっきりしたのですね。ありがとうございました☆!!
引用: http://www.ekiten.jp
サロン情報
サロン名 |
健康養命サロン 日月潭 ケンコウヨウメイサロン ニチゲツタン |
---|---|
TEL |
03-5159-0658 ※beauvoを見たとお伝えください |
住所 | 中央区銀座3-4-16 銀座サニービル3F 地図で見る |
エリア | 銀座エリア |
アクセス | 銀座駅C8出口を出て右に曲がり まっすぐ歩き、二つ目の曲がり角を左折。そのまま直進し、右手に見える銀座サニービルの3階です。【有楽町駅方面からお越しの方】外堀通り方面に向かい |
営業時間 | |
定休日 | 年中無休 |
カテゴリ | マッサージ |
その他 |