新人ネイリストさん
- 投稿日
- 2018.05.05
- 施術日
- 2017.10.29
- 評価
- 雰囲気:4.0
- コスパ:5.0
- サービス:5.0
- 技術:4.0
"新人ネイリストさんのネイルが初回はかなり安く受けられるクーポンを発見(¥2000)、早速ネイルサロンに行ってきました。
美容室に併設されたサロンで、店内は黒を基調にシックにまとめてあり広々と開放的でした。
新人ネイリストさんなので価格以外には特に期待をしないでいきましたが、予想以上に楽しい時間が過ごせましたし、仕上がりも満足でした。
私が受けたのは手の単色カラージェルネイルで、3〜40色くらいのカラーバリエーションから選ぶ事ができました。ストーンは追加料金で付ける事が可能です。
ガリガリと力強く爪を削ずるタイプのネイリストさんもいらっしゃいますが、担当してくれた方は優しく触れるタイプの方でした。爪が薄いため痛い思いも今まで他サロンでしてきましたが、今回は痛み、熱さ(爪をヤスリで削られるとき、機械の中に入れて硬化させるとき)が全くありませんでした。とても快適でした。
また、担当者さんもとても可愛らしい方で、気さくにおしゃべりをしながら過ごしましたので、時間が経つのもあっという間でした。
また機会があればぜひ利用したいです。"
クチコミしたメンバー
-
- ぽいちゃんさん